迷いまくりの婚活記録

アラフォー婚活初心者悲喜こもごも。相談所にて活動中。アドバイス、応援コメント頂けたら嬉しいです。凹みがちなので、お手柔らかに。

婚活について

大学を卒業後、仕事にやりがいを感じ夢中になっていました。周りにも結婚してない人が多く、なんとなく過ごしていたら年月が過ぎ去り…。

仲良くしていた同級生の友人が相談所数件掛け持ちし、昨年結婚。今年出産予定です。

その友人に行動しなきゃ、きっと見つかるよと励まされ、アラフォーのこの歳でほんとに見つかるのか不安を抱きつつ、勇気を振り絞り婚活することにしました。


たしかに最近、仕事も落ち着いてなんだかこの先ずっと1人はさみしいと感じているのも事実。お互いを信頼し、助け合えるようなパートナーを見つけたいと思います。